http://pds.exblog.jp

ぷりん&アリスと一緒
by purin-alice
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
□カテゴリ
全体
キャンピングカーで
おでかけ
おさんぽ
おうちでのワン
ぷりん・アリス
トリミング
ドッグラン
ドッグフレンズ
ぷりんstoryより
その他
ワンコグッズ
写真
動物
おうちごはん
外ごはん
お友達
ポタリング
family
未分類
□リンク
□フォロー中のブログ
つれづれなるままに
ほんわかyumeboyの毎日
りりぃ達といっしょ+りお
ポキ山ベイベ♪
まるちゃんちの日常
□以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2016年 07月
2015年 11月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 08月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 10月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
□その他のジャンル
□ブログジャンル
□画像一覧
<   2012年 04月 ( 14 )   > この月の画像一覧
GW突入
新緑がまぶしいほどの晴天! お出かけ日和です~♪

なのに、我が家のわんこたち・・・ぷりん、爆睡!!
b0211097_1191112.jpg


アリスも、うとうと・・・
b0211097_1191870.jpg


「だって、おかぁさんが歩けないから、寝るしかないも~ん」 by ぷりん
b0211097_11104957.jpg

[PR]
by purin-alice | 2012-04-28 11:19 | おうちでのワン | Comments(2)
六甲山牧場
2週間前の 女子フォトくらぶ撮影会での写真です。

足の怪我で、写真の整理をする気も失せ、ほったらかしにしていたのですが、昨日1日がかりで整理し、なんとか今日の教室に 間に合わせることができました(^^ゞ
プリントしていった中から、セレクトしてみました

生まれて1週間の山羊の赤ちゃん
b0211097_21324255.jpg


先生に 「この写真好き」 と言ってもらえました(≧∇≦)
b0211097_21325082.jpg


もちろん、羊さんたちも いっぱ~い写しましたヨ
b0211097_21334249.jpg


ちょっぴり ハイジの世界な気分です~♪
b0211097_21335261.jpg


目いっぱい近づいて、広角気味にノーファインダーで・・・
b0211097_2134130.jpg


おもしろいので、こんな写真ばかり たくさん撮ってました!
b0211097_21342961.jpg


コロンとしたおしりがキュートです~♪ おっぱい飲んでるところ。
b0211097_21345534.jpg


仔牛も可愛かったよ~♪
b0211097_2241845.jpg

[PR]
by purin-alice | 2012-04-26 22:06 | 写真 | Comments(0)
夜の撮影
2週間に一度のトリミングデー
なんとか、車で2ワン連れていけました~

可愛くなった ぷりん&アリスを撮影(^^ゞ
b0211097_23475084.jpg


夜の撮影は、苦手です。
b0211097_2348324.jpg


せっかくの立ちポーズも、晴れモードで写してしまいました(ー_ー)!!
b0211097_23461078.jpg

せめて、レンズを変えればよかったかなぁ・・・。
動作が鈍いので、ちょっとのことも面倒になっちゃう。
[PR]
by purin-alice | 2012-04-20 23:45 | トリミング | Comments(0)
お散歩すんだら
ガオォ~~
b0211097_22505710.jpg


グワォ~~
b0211097_2251426.jpg


ねむいですぅ~  
b0211097_22515899.jpg


zzz・・・  お散歩行って、ご飯食べて、寝るの~^^
b0211097_22585987.jpg



午後、退屈だったので、桜ロード(?)までドライブ。
散り始めていましたが、まだ楽しめました~^^
桜が散り始めると、一気に季節が移り変わっていくようです。
また来年も、キレイな花を咲かせてくださいね~(*^_^*)
b0211097_2385165.jpg

b0211097_2385545.jpg

b0211097_239034.jpg

[PR]
by purin-alice | 2012-04-18 23:23 | おうちでのワン | Comments(0)
可愛いブーケ
可愛い花束をいただきました。
b0211097_2363090.jpg


わん友のyukkoさんをランチに誘ったら、
こんな可愛いブーケを持って迎えに来てくれました。
b0211097_23142767.jpg


我が家のすぐ近くにある「老虎菜」へ。
母の杖を借りて、そろりそろり・・・(^_^;) この距離なら平気です。
b0211097_2364741.jpg


ランチメニューの「鶏の湯麺」
今日は、麺が柔らかすぎでしたねぇ~。
b0211097_237477.jpg


yukkoさん、またご近所ランチご一緒くださいね。
今日はありがとうございました。
b0211097_2371175.jpg

[PR]
by purin-alice | 2012-04-16 23:32 | その他 | Comments(2)
困ったぷりん
困惑顔のぷりんです。
b0211097_2152327.jpg


突然 パパとお散歩に行くことになりました。
いつもより2時間も早い 朝6時半です。。

パパとのお散歩が苦手だった ぷりん、仕方なく引っ張られて公園へ・・・。
公園に着くと、大丈夫だったみたい。

3日目になると、慣れてくるもんですねぇ~♪
なんだか、うれしそうに出かけていきました(*^_^*)
仕方ないとあきらめちゃったのかな。
パパに2ワン散歩をお願いする、良い機会だったと思います。
明日もよろしく~♪

b0211097_21523846.jpg

[PR]
by purin-alice | 2012-04-15 22:19 | ぷりん・アリス | Comments(0)
やっちゃった!
楽しみにしていた、女子フォトくらぶの撮影会。
六甲山牧場の、可愛い羊の赤ちゃんたちに会ってきました。

b0211097_22183171.jpg


撮影途中バランスを崩し、グキッ!!
一瞬ハッとしたのですが、痛くなかったので、ホッとしました。

ところが、徐々に痛みが・・・。
自宅に到着した時は、階段を上がれないほどの痛みです。
慌てて、病院に行ったところ、靭帯剥離骨折とやら・・・
う~ん、軽い捻挫と思っていたから、ショック。。
これって、老化?

最低4週間は、お風呂以外は固定だそうです。
人間はなんとか大丈夫なんだけど、
一番困るのが、わんこのお世話。
お散歩代行も検討しなくっちゃかな。

b0211097_22183753.jpg
[PR]
by purin-alice | 2012-04-12 22:38 | その他 | Comments(12)
わんことお花見
お友達を誘って、2ワンも一緒に、満開の桜の下で
のんび~り、まった~り 楽しい時間を過ごしてきました(*^。^*)
b0211097_22461174.jpg


たくさんの方に「可愛いね!」と声をかけられ、大満足の2わんですv
b0211097_2245392.jpg


キャリーバッグに入って、ひと休みの ぷりん。
b0211097_2257380.jpg


一人での2ワン連れは、なかなかお写真まで手が回りません(^_^;)
撮った写真は12枚。。またチャンスがあれば、撮影に出かけましょ^^
b0211097_2246250.jpg


ワンコ写真あきらめたおかげで、ホッとする素敵な時間を過ごせました
お付き合いくださったマミチャさま、ありがとうございました~♡
b0211097_22461872.jpg

今日の写真はLUMIX GF1でした。
[PR]
by purin-alice | 2012-04-10 23:17 | おでかけ | Comments(0)
さくら夙川
日中は汗ばむほどの陽気です。お花見日和ですね~♪
じっとしてられなくて、カメラをぶら下げて、JRに飛び乗りました!
「さくら夙川駅」で下車。ほんとに素敵な駅名ですネ

見事だわ~~o(≧∇≦)o とてもしあわせな気分です~♡

b0211097_23185170.jpg


b0211097_23192536.jpg


b0211097_23194025.jpg


b0211097_23195888.jpg


b0211097_2320678.jpg


b0211097_23202112.jpg


b0211097_23204481.jpg

今日の開花情報は、七分咲きとのことです。
ワンコ連れて、雨が降る前に、もう一度行こうかな~(*^。^*)
[PR]
by purin-alice | 2012-04-09 23:22 | 写真 | Comments(0)
お花見散歩
この季節は、お散歩に出かけるのが楽しみです~♪
寒い日が続きましたが、今日はお昼前には、ぽかぽか~(*^。^*)
ぷりん&アリスと一緒に、ご近所の桜、お花見散歩を楽しんできました。
b0211097_20112489.jpg

b0211097_2027958.jpg

b0211097_2026126.jpg

スマホでも撮ってみました~^^
b0211097_20225720.jpg

[PR]
by purin-alice | 2012-04-08 20:35 | おさんぽ | Comments(0)