http://pds.exblog.jp

ぷりん&アリスと一緒
by purin-alice
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
□カテゴリ
全体
キャンピングカーで
おでかけ
おさんぽ
おうちでのワン
ぷりん・アリス
トリミング
ドッグラン
ドッグフレンズ
ぷりんstoryより
その他
ワンコグッズ
写真
動物
おうちごはん
外ごはん
お友達
ポタリング
family
未分類
□リンク
□フォロー中のブログ
つれづれなるままに
ほんわかyumeboyの毎日
りりぃ達といっしょ+りお
ポキ山ベイベ♪
まるちゃんちの日常
□以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2016年 07月
2015年 11月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 08月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 10月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
□その他のジャンル
□ブログジャンル
□画像一覧
<   2012年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧
撮るよ~(*^。^*)
寒いけど、いい天気です~♪
写真撮らせてねぇ~^^
b0211097_2319421.jpg

「こんなもんで、どうですか~」
b0211097_23192637.jpg

「じゃぁ、こんなかんじでどうですか~」 OK!!
b0211097_2319399.jpg

「あ~ぁ つかれたです~」
b0211097_23194999.jpg

[PR]
by purin-alice | 2012-02-28 23:26 | おさんぽ | Comments(0)
梅まつり 
岡本公園の梅林、今年は1週間ほど開花が遅れているそうです。
寒い日が多かったものねぇ~。
今朝も寒かったけど、2ワン連れて、CX6を持って、行ってきました
先着1000名に振る舞われる甘酒、ごちそうさまでした~(*^_^*)

つぼみが多いけど、可愛い花が、ところどころ咲いてますよ~♪
b0211097_23171513.jpg

b0211097_23172827.jpg

草をムシャムシャしていた 2ワンですが、
なぜか、このダックスちゃんに興味津々でしたー!
b0211097_23173934.jpg

おばあちゃんへのお土産に
「梅まんじゅう」 白あんに梅が練りこまれて、上品な甘さで美味しかったよ~♪
b0211097_23175247.jpg

ビゴの店が作った「梅あんぱん」
パン生地が梅色(淡ピンク)で、中のあんこも梅の香りがして、とっても美味しかった~♪
b0211097_231809.jpg

毎年楽しみにしている、摂津岡本の梅干しです。
今年は小梅をゲットできました~(*^。^*)
b0211097_2318750.jpg

[PR]
by purin-alice | 2012-02-26 23:55 | おさんぽ | Comments(0)
トリミング
2週間に1度のトリミングへ行ってきました。
今回はボディを少し短めに仕上げてくださってます。春の準備だね~^^
これで、脇からお腹側のもつれも 一安心です(*^_^*)
ぷりん&アリスのスタイルは、わんルームさんにお任せしています。
2わん、同じポーズをするのが上手になりました~♪
b0211097_23244359.jpg

モデルさんを頑張る2わん。
ママは、カメラの設定など、もっと勉強したいです。。
b0211097_23245317.jpg

b0211097_23294845.jpg

b0211097_23251244.jpg

b0211097_23253410.jpg

b0211097_23302268.jpg

b0211097_23302935.jpg

なんかヘンテコな写真です。
後ろにいる ぷりんが写りこんで、あんよが6本に・・・(^_^;)
b0211097_23303551.jpg

[PR]
by purin-alice | 2012-02-25 23:23 | トリミング | Comments(0)
スゴイ特典!
ビックリ~!スゴイ特典だわ~!
今月初めに、神戸屋レストラン芦屋店で、
お友達とランチしたときに、いただいたカード!
これがスゴイ特典つきのカードでした。
こんなカードです。


どんなものかなと思い、パパさんの誕生日に、行ってきました。

b0211097_23175694.jpg


まず 飲み物をセレクトします。
パパさんは、生ビール。わたしはノンアルコールのファインブリュー。
b0211097_2364794.jpg


フレッシュサラダに、食べ放題の美味しいパン。
写真を撮り忘れたのですが、ミネストローネもありました。
b0211097_237055.jpg


前菜は、海老のフリット と ・・・
b0211097_237975.jpg


明石ダコとポテトのジェノバ風 を選びました。
どちらもメニューサイズで、たっぷりで、とても美味しかったよ~♬
b0211097_2371636.jpg


メインは、わたしが 六白黒豚のソテーと7種の焼き野菜。
お肉はもちろんですが、アスパラや菜の花、エンドウに玉ねぎ、春キャベツ・・・
たっぷりの野菜が、甘くておいしくて、大満足!
b0211097_2373581.jpg


パパさんは、フィレステーキ。
こちらもたっぷりの野菜が美味しかったようです^^
b0211097_2374474.jpg


食後のコーヒーとデザートのアイス。
わたしはチョコを、パパさんはバニラを、セレクト。キャラメルもありましたヨ
b0211097_2375351.jpg


そして・・・4号サイズ12㎝のバースデーケーキと
フレッシュフルーツ(オレンジ)をお土産にいただいて帰りました(*^_^*)
ケーキは同じのが2000円で売られていたので、ビックリ~!
3層のスポンジが、たっぷりの生クリームに包まれてウマウマでした。
b0211097_238027.jpg

以上。
ビール、サラダ、ミネストローネ、前菜、パン、アイス、コーヒー。 ケーキ、フルーツのお土産つきで、一人1050円プラス メインのお料理代金でした。
3月お誕生日の方、ハッピーバースデーカードの特典使ってみませんか?


おまけ写真・・・
今朝の住吉川の人たち。
灘中高の駅伝大会があったようです。

たこりん先生が CXで ミニチュアライズ機能を使い
素敵な写真を撮られていたので、マネっこしてみました。
なかなかジオラマティックには、、写せませんが、、
なんか オモシロイから・・・いいわ~♬
b0211097_23145418.jpg

[PR]
by purin-alice | 2012-02-18 23:04 | その他 | Comments(4)
2歳になりました♡
アリス 2歳になりました
可愛いニットワンピを着て、振り向きポーズも上手になりましたヨ
b0211097_2352411.jpg

このワンピース、とってもよく似合ってます~o(≧∇≦)o
b0211097_23521659.jpg

手編みのワンピとセーター yukkoさんからのプレゼントです
毎年、あみあみしてくれて、ありがとう~!!
素敵なプレゼントに、心がほっこりです~ 感謝~♪
b0211097_2352108.jpg

ぷりんの青いセーターも、すごく素敵です!
お洋服苦手なぷりんクン、夜に着せ替えさせたら、固まっちゃいました。。
振り向きポーズは、また今度にしようね~^^
b0211097_23535373.jpg

今朝の散歩は久しぶりに、あったかかったね!
b0211097_23523362.jpg

[PR]
by purin-alice | 2012-02-12 23:50 | ぷりん・アリス | Comments(6)
公園さんぽ
寒いけど・・・とってもいい天気!上まで登れるかな~^^
b0211097_12332.jpg

視線の先は、ランニングしている少年野球の子供たち
b0211097_124067.jpg

リコーのCX6を持ってのお散歩は、なかなか楽しいです~♪
b0211097_124614.jpg

[PR]
by purin-alice | 2012-02-04 23:58 | おさんぽ | Comments(0)
お留守番上手
ぷりんは、とてもおりこうさんに お留守番できますネ♡
b0211097_0272586.jpg

アリスも ぷりんと一緒だと、上手にお留守番できますヨ♡
b0211097_0273229.jpg

春色のおソロの洋服、買ってきました~^^
六甲アイランドのマストさんで、クークチュールのセールやってます!(~2/29)
b0211097_0271721.jpg

[PR]
by purin-alice | 2012-02-03 23:58 | おうちでのワン | Comments(0)