http://pds.exblog.jp

ぷりん&アリスと一緒
by purin-alice
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
□カテゴリ
全体
キャンピングカーで
おでかけ
おさんぽ
おうちでのワン
ぷりん・アリス
トリミング
ドッグラン
ドッグフレンズ
ぷりんstoryより
その他
ワンコグッズ
写真
動物
おうちごはん
外ごはん
お友達
ポタリング
family
未分類
□リンク
□フォロー中のブログ
つれづれなるままに
ほんわかyumeboyの毎日
りりぃ達といっしょ+りお
ポキ山ベイベ♪
まるちゃんちの日常
□以前の記事
2017年 06月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2016年 07月
2015年 11月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 08月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 10月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
□その他のジャンル
□ブログジャンル
□画像一覧
カテゴリ:トリミング( 14 )
トリミングのあとは、、疲れるのだ!
先週末のトリミングのあと、サラリーマン姿に変身して帰宅。
おもしろいので、カメラを向けると・・・2ワン、頑張って、カメラ目線!!
b0211097_22282185.jpg


ぷりんが先に、姿勢を崩しちゃいました。
でも、カメラ目線で頑張っています。
b0211097_2228298.jpg


アリスが・・・突然、倒れこんじゃいました!
ぷりん、バランスを保ちながら、カメラ目線です^^
b0211097_22283848.jpg


もう限界!落っこちそうになりながらも、カメラ目線をいただきました♪
お疲れのところ、ありがとね(^_-)-☆
b0211097_22284566.jpg

写真を見て、それぞれの性格が、よく表れているなぁ~と
感心しながら、笑っちゃいました (*^_^*)
[PR]
by purin-alice | 2013-04-10 22:38 | トリミング | Comments(4)
トリミングデー
2週に1度、ワンルームさんでのトリミング、今回はシャンプーコースでした。
前回は、プールレッスンのため、短くカットしてもらっていたので
不慣れなシャンプーもなんとかパパと二人で頑張りました。

でも、やっぱりプロのトリマーさんに綺麗にしていただくと、
フワフワのサラサラ度合いが、全然違いますね~♪
仕上げに可愛いリボンを付けていただきました(*^_^*)アリガトウ
b0211097_16514639.jpg

トリミングの後のお写真は、疲れているようで、眠そうで、、、
なかなか集中できません。とにかく寝せて~って感じ。

ぷりんがゴロン~~と横になると、次の瞬間に、アリスもやって来て、
ぷりんのお腹のところに、ゴロン~。。
なんとも微笑ましい光景です~♪
けど、ぷりんは「どうしたものか?!」といった様子で、固まってます。
結局、場所移動しちゃいました。。
アリスには、かないませんね(*^_^*)
b0211097_1714973.jpg

b0211097_17141949.jpg

[PR]
by purin-alice | 2012-08-26 23:58 | トリミング | Comments(2)
蝶ネクタイ!
ワンルームさんで付けてもらった蝶ネクタイが、やけに可愛いよ!

b0211097_2353924.jpg

[PR]
by purin-alice | 2012-06-15 23:52 | トリミング | Comments(6)
トリミングと手仕事や
昨日は、2週間に1度のおつとめ・・・。
大好きな 「わんルーム」さん でのトリミングデーでした。
夏バージョンですね♪ 短めで、ナイス!
b0211097_2310684.jpg


2ワン一緒にお願いするので、たっぷり時間はあります~♪
「手仕事や」さんの、10食限定の華膳をいただいてきました(*^_^*)v

5 ・ 6月のメニューは、ちょっぴりイタリアンなお膳でした。
b0211097_23514610.jpg


きのこマリネの冷製そばパスタ
b0211097_23521627.jpg


白身魚とじゃが芋のテリーヌ バジルレモン焼き
b0211097_23515262.jpg


冷やしロールレタス トマトポン酢で
b0211097_2352587.jpg


鴨のリーベリンソース炒め
b0211097_235210100.jpg


チーズ焼きおにぎり
b0211097_23515972.jpg


三八せいろ (小) + 人参ゼリー
b0211097_23522210.jpg

たっぷりいただいて、1550円です。
2か月に1度、メニューが変わるのが楽しみで、その都度お邪魔しています。
今回は、リピありです~♪
お席の予約はできませんが、こちらのメニューは数が少ないので
事前に「華膳」の予約は入れておいた方が確実です。

久しぶりに、奥様とゆっくり話す時間があったので、
楽しみながらいただけたこと、とっても美味しかったことを伝え、
「 楽しんで、メニューを考えられてるのでしょうねぇ 」 と言うと、
「 いえいえ、生みの苦しみ の方が大きいですよ 」と、
笑いながらおっしゃってました(*^_^*)

お腹いっぱい! ごちそうさまでした。
[PR]
by purin-alice | 2012-05-19 23:58 | トリミング | Comments(4)
夜の撮影
2週間に一度のトリミングデー
なんとか、車で2ワン連れていけました~

可愛くなった ぷりん&アリスを撮影(^^ゞ
b0211097_23475084.jpg


夜の撮影は、苦手です。
b0211097_2348324.jpg


せっかくの立ちポーズも、晴れモードで写してしまいました(ー_ー)!!
b0211097_23461078.jpg

せめて、レンズを変えればよかったかなぁ・・・。
動作が鈍いので、ちょっとのことも面倒になっちゃう。
[PR]
by purin-alice | 2012-04-20 23:45 | トリミング | Comments(0)
スプリングカット
2週間に一度のトリミングデー。
久しぶりに、パチパチお写真撮りました~(*^_^*)
スプリングカット・・・というほどでもないのですが、
アリスの耳を少し短めにお願いしました。

ぷりんは、いつものスタイルです~♪
b0211097_2329567.jpg

振り向きポーズ、決まりました!?
b0211097_23285014.jpg

キティーちゃん、鹿児島バージョンといっしょにね!
b0211097_23283421.jpg

おすわり! 待って! おりこう~^^
b0211097_23282751.jpg

立って! 待って! おりこう~^^
b0211097_23281968.jpg

お疲れモードの2ワンですが、モデルさん頑張ってくれました。
b0211097_23281032.jpg

[PR]
by purin-alice | 2012-03-24 23:45 | トリミング | Comments(0)
トリミング
2週間に1度のトリミングへ行ってきました。
今回はボディを少し短めに仕上げてくださってます。春の準備だね~^^
これで、脇からお腹側のもつれも 一安心です(*^_^*)
ぷりん&アリスのスタイルは、わんルームさんにお任せしています。
2わん、同じポーズをするのが上手になりました~♪
b0211097_23244359.jpg

モデルさんを頑張る2わん。
ママは、カメラの設定など、もっと勉強したいです。。
b0211097_23245317.jpg

b0211097_23294845.jpg

b0211097_23251244.jpg

b0211097_23253410.jpg

b0211097_23302268.jpg

b0211097_23302935.jpg

なんかヘンテコな写真です。
後ろにいる ぷりんが写りこんで、あんよが6本に・・・(^_^;)
b0211097_23303551.jpg

[PR]
by purin-alice | 2012-02-25 23:23 | トリミング | Comments(0)
7月のトリミング
7月29日 シャンプーコース
ひまわり娘と、ひまわり王子ですぅぅ~^^ (親バカ)
b0211097_21192489.jpg


カラーに、ひまわりを飾ってもらって、可愛いね~♪ 
金メダルみたいでナイスですね!
b0211097_21193134.jpg


7月15日 カットコース
この日、キャラプラネットさんから、スマホケースが届き、
そのときに、プレゼントしていただいたパネルと一緒に撮影。
b0211097_2119426.jpg


7月1日 シャンプーコース
トリミングの後は、いつもネムネムなのです。
b0211097_21195438.jpg


7月は1日が初回だったので、3回!
ぷりん&アリス、おつかれさまでした~^^
まとめて、写真をアップしました。
わんルームさん、いつもありがとう~♪
[PR]
by purin-alice | 2011-07-29 21:40 | トリミング | Comments(2)
スッキリ夏仕様~♪
b0211097_233899.jpg

2週に1度のトリミングデー。
今日はカットしていただきました~♪
ボディーもスッキリ短くなって、2ワンともスリムに!

トリマーのみゆたん、いつもありがとう~^^
b0211097_23382065.jpg

[PR]
by purin-alice | 2011-06-17 23:43 | トリミング | Comments(4)
シャンプー後の写真。。
シャンプーして、フワフワになったの、わかるでしょうか~^^
b0211097_23225390.jpg

プープーボール大好きなアリス、
せっかくフワフワなのに、もう止まりません!
b0211097_23225864.jpg

ぷりんも、参戦?!
b0211097_2323415.jpg

ボールは全部、アリスのものです~(笑)
b0211097_2323936.jpg

やっと落ち着きました。。コレってシャンプー後のツーショット?
b0211097_23231330.jpg

シャンプー後の写真。こんな日もあるさ~(=^ ω ^=)
b0211097_23231955.jpg

2ワンの大好きな、わんルームさん
シャンプーと、細かなところのお手入れをしていただきました。
お顔まわりもすっきりです~♪
いつもありがとうございます。
[PR]
by purin-alice | 2011-06-03 23:32 | トリミング | Comments(0)