http://pds.exblog.jp

ぷりん&アリスと一緒
by purin-alice
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
□カテゴリ
全体
キャンピングカーで
おでかけ
おさんぽ
おうちでのワン
ぷりん・アリス
トリミング
ドッグラン
ドッグフレンズ
ぷりんstoryより
その他
ワンコグッズ
写真
動物
おうちごはん
外ごはん
お友達
ポタリング
family
未分類
□リンク
□フォロー中のブログ
つれづれなるままに
ほんわかyumeboyの毎日
りりぃ達といっしょ+りお
ポキ山ベイベ♪
まるちゃんちの日常
□以前の記事
2017年 06月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2016年 07月
2015年 11月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 08月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 10月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
□その他のジャンル
□ブログジャンル
□画像一覧
カテゴリ:おでかけ( 20 )
新年のご挨拶
あけましておめでとうございます
今年もわんこ達にとって、楽しい一年となりますように・・・。

b0211097_22404033.jpg

お~~、連凧が 揚がっていますね!
b0211097_22405155.jpg

お天気に誘われて、西宮のヨットハーバーへやってきました
b0211097_22411666.jpg

b0211097_22410807.jpg


他のワンコがいなくなったので、、走り初め~~だね♡
b0211097_22410338.jpg

まだパピーだった頃のアリスです。
女子フォトくらぶの タコリン先生に 撮影していただいたお写真が
今年の カレンダーの 表紙に なりました~♪
アリス 2度目のカレンダー登場です^^ (デビューはコチラ
ちょっぴり手を加えて、
どの月も アリスの月になるカレンダーに しちゃいました(*^_^*)
タコリン先生 ほんとうに ありがとうございますm(__)m

b0211097_22412590.jpg


[PR]
by purin-alice | 2015-01-03 23:14 | おでかけ
クルージング
b0211097_2254164.jpg

b0211097_22542149.jpg


ドッグフレンズさんのOBクラスに参加しました。
お天気もよく、海からの眺めは最高でしたよ~♪
わん達のいろんな表情も、可愛かったです~~(*^_^*)
とりあえず、お写真アップ!!

右手に見える大きな船は 「日本丸」
b0211097_2255649.jpg


集合写真撮影も、楽しいね~♪
b0211097_22551479.jpg


ぷりんの表情が面白かったわ~^^ ちょっぴり不安げなお顔
b0211097_22552581.jpg


風を感じているのかな~気持ちよさそうですよ
b0211097_22553096.jpg


アリスはパパに抱っこされてたけど、ぷりんは大丈夫?!
b0211097_22554434.jpg


ぷりんが、船に慣れてきたころに、クルージング終了となりました。
b0211097_22554881.jpg


ほんとうに、今日はクルージング日和だったね♡
b0211097_2256241.jpg


後ろに写っている船に乗りました(*^_^*)
b0211097_2256824.jpg


ハーバーランドの方へ向かいま~す♪
b0211097_22561595.jpg


真中に立っている2ワン、フィーちゃんとぷりん。 幼馴染なんですよ^^
b0211097_22562993.jpg


バイキンマンと・・・。 アンパンマンとも写したよ^^
b0211097_22563444.jpg

[PR]
by purin-alice | 2013-04-28 23:15 | おでかけ
わんことお花見・・・最高だね!
お友達と一緒に、今春ラストのお花見です~♪
b0211097_14311384.jpg

チラチラと花びら舞う 桜の下で、お友達お手製のお弁当をいただき
のんびり、まったり、贅沢なひと時を過ごしました~♡
お友達に、ぜ~んぶ荷物を持ってもらって、わたしは、わんことルンルン気分!
写真まで、撮ってもらって、最高ーーー!!

それにしても、青空のキレイなこと~~♪
ラッキーままさん、誘ってくれてありがとう~(^_-)-☆

b0211097_13592163.jpg


男前なラッキーくんです~♪
b0211097_13593282.jpg


女の子みたいだけど、我が家のぷりんくんです~♪
b0211097_13593911.jpg


ぷりん と アリス です~♪
b0211097_13594722.jpg


ほんとに、気持ちのよい時間でしたねぇ~♡
b0211097_13595938.jpg

b0211097_140876.jpg

b0211097_1402057.jpg


ラッキーくん、また来年も、一緒にお花見しようね!
b0211097_145415.jpg

[PR]
by purin-alice | 2013-04-06 14:46 | おでかけ
わんことお花見
夙川の桜、満開まぢか!ほぼ満開!
昨日はお天気も良く最高でした~♪
b0211097_15393162.jpg

朝早めに行ったおかげで、ナイススポットでゆっくり楽しめましたよ
b0211097_15393660.jpg

ぷりんとアリスも楽しめたかな(*^_^*)
b0211097_15394759.jpg

パパさんは、早々と、ビールにワイン、チーズに唐揚げ・・・
目を離したすきに、こんな状況になってました。。
b0211097_15395922.jpg

お昼前には、人がいっぱい! すでに私たち、お腹いっぱい(笑)
b0211097_1540859.jpg

また来年も、のんびり桜色の時間を楽しもう~♪
b0211097_15401461.jpg

わんこと一緒にお花見で、
しあわせそうな還暦オーバーのパパさんと、ワンズでした。
b0211097_1540212.jpg

[PR]
by purin-alice | 2013-03-31 15:56 | おでかけ
久しぶりのガーデンズ
b0211097_2134036.jpg

ぷりんもアリスも大喜び~♪
花粉の飛散も気になるんだけど、
お友達と一緒に阪急ガーデンズで、ランランラン!
お散歩ともだち、しつけ教室の後輩フィー君です。
b0211097_213456.jpg

1時間ほど遊んだあと、ワン達はハロードッグでお預かりしてもらい、
ゆっくり、ランチ&おしゃべりを楽しんできました。
b0211097_213512.jpg

昨日は、お友達と公園で集合写真も撮りました。
b0211097_2135846.jpg

近頃は、カメラを持たずに、 iPhoneばかりで撮ってます(^_^;)
[PR]
by purin-alice | 2013-03-07 21:23 | おでかけ
ドッグカフェ
8月の画像です。
マミチャさんに連れて行ってもらったカインズのカフェにて

b0211097_22385267.jpg

わんこケーキです。ラッキー君も一緒に、3ワンで食べました^^
b0211097_22385885.jpg

これは飼い主がいただきました♪
b0211097_2239248.jpg

ここのカレー、懐かしい美味しさ!
b0211097_2239910.jpg

マミチャ妹さま、その節は、ごちそうになりありがとうございました。

残念ながら、このあと、カフェは閉店となってしまいました。
[PR]
by purin-alice | 2012-10-04 22:43 | おでかけ
ハロードッグ
今日も暑いので、夕方になってから出かけました。

プールレッスンに備えて、注文していたライフジャケットを取りに、西宮ガーデンズへ。
ネットが安いようだけど、サイズ迷っちゃったし、試着させてみたかったので、ハロードッグさんで、購入。
固い、クッション材みたいなのが、入っていて、箱を着ているみたい^^
着心地よくなさそうだったけど、2わんとも、上手に試着できました~♪
来週の、大きなわんこ用プールでのレッスンが楽しみです。

アリスは、大好きなパパに装着してもらって、ご機嫌さんですね(^-^)
b0211097_23472193.jpg


蒸し暑いけど、陽射しがそれほどでもなかったので、
ぷりん&アリスのお楽しみ、ランランラン!で遊ぶことにしました。
到着するなり、ここに入りたかったんだものね。これは、はずせませ~ん♪ 

うれしくて、うれしくて、生き生きしている ぷりん。 ヤッタね!
b0211097_23475680.jpg


お気に入りのでっかいボールは、アリスに取られちゃいました。 
b0211097_2348815.jpg


ぷりん のものは、アリスのものなのです。。アリスがボス化しております(^_^;)
b0211097_23485465.jpg


パパが 「おいで~」 と呼んでも、くわえたままのアリスです。
b0211097_23504973.jpg


2わんで、走り回って、よく遊びました~♪ 「ハァ~、ハァ~、ハァッ~~ 」
b0211097_23504093.jpg


ぷりんは、ミストを浴びて、ひと休みかな??
b0211097_23505441.jpg


アリスは、違うボールを加えて、また走ってます^^
b0211097_2351251.jpg


やっと ぷりん も、お気に入りのおもちゃで遊べそうだね!
b0211097_23511477.jpg


ちょっぴりリゾート気分で、楽しめたひと時でした♪
後ろには、プールも設置されていました。
タオルも備え付けられているので、準備なくても、軽くプールで遊べそうです。
b0211097_23513247.jpg

[PR]
by purin-alice | 2012-08-05 23:46 | おでかけ
伊勢志摩へ
梅雨明け宣言が出ましたね!
気温も急上昇の中、連休最終日、家族旅行に出発~♪ 暑い (^_^;)

うん十年ぶりに訪れた夫婦岩。小学校修学旅行以来です^^
b0211097_141816.jpg


メチャクチャあつかったワン!
b0211097_142712.jpg

2泊3日の予定を、1日繰り上げ、1泊2日で早期撤退しちゃいました。
楽しい思い出となるよう、疲れすぎないよう、無理をしなくてホント良かった~♪ 
[PR]
by purin-alice | 2012-07-17 23:58 | おでかけ
仲良くなぁれ~♪
少しずつ距離を縮めて、、仲良くなってくれるといいなぁ~♪
ワンコ連れでのお出かけが、いっそう楽しくなるからね^^

5月某日。ワンコたち、この日が初対面だったかなぁ~?

お友達わんこのラッキーくん、おとうさんに抱っこされて、ごきげんさん♪
b0211097_01398.jpg


我が家のぷりん、抱っこして~と不満げに見つめています。
b0211097_0131419.jpg


我が家の元気娘アリス ワンコも人も大好き~♪ ヤッホー!!
b0211097_0132492.jpg


7月某日。ママたちは、おしゃべりに夢中でした~。

カフェテリア犬と呼ばれているラッキーくんは、何か待ってるの?
b0211097_0133852.jpg


ちょうだ~い!・・・と催促してるみたい(*^。^*)
b0211097_01447.jpg


アリスは、この日もハイテンションーー❤
b0211097_014979.jpg


ぷりんは、まったりしてました。
b0211097_0141546.jpg

次は、一緒にあっちのカフェへ行こうね (^_-)-☆
[PR]
by purin-alice | 2012-07-10 23:58 | おでかけ
わんことお花見
お友達を誘って、2ワンも一緒に、満開の桜の下で
のんび~り、まった~り 楽しい時間を過ごしてきました(*^。^*)
b0211097_22461174.jpg


たくさんの方に「可愛いね!」と声をかけられ、大満足の2わんですv
b0211097_2245392.jpg


キャリーバッグに入って、ひと休みの ぷりん。
b0211097_2257380.jpg


一人での2ワン連れは、なかなかお写真まで手が回りません(^_^;)
撮った写真は12枚。。またチャンスがあれば、撮影に出かけましょ^^
b0211097_2246250.jpg


ワンコ写真あきらめたおかげで、ホッとする素敵な時間を過ごせました
お付き合いくださったマミチャさま、ありがとうございました~♡
b0211097_22461872.jpg

今日の写真はLUMIX GF1でした。
[PR]
by purin-alice | 2012-04-10 23:17 | おでかけ