http://pds.exblog.jp

ぷりん&アリスと一緒
by purin-alice
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
□カテゴリ
全体
キャンピングカーで
おでかけ
おさんぽ
おうちでのワン
ぷりん・アリス
トリミング
ドッグラン
ドッグフレンズ
ぷりんstoryより
その他
ワンコグッズ
写真
動物
おうちごはん
外ごはん
お友達
ポタリング
family
未分類
□リンク
□フォロー中のブログ
つれづれなるままに
ほんわかyumeboyの毎日
りりぃ達といっしょ+りお
ポキ山ベイベ♪
まるちゃんちの日常
□以前の記事
2017年 06月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2016年 07月
2015年 11月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 08月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 10月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
□その他のジャンル
□ブログジャンル
□画像一覧
カテゴリ:ぷりん・アリス( 27 )
お・や・つ
アリスのうれしそうなお顔が撮れました~♪
やっと、おやつを食べれたあとの表情です♡
お口がまだモグモグしてます。
b0211097_024570.jpg


お友達にいただいた、可愛いリング状のおやつ。
袋ごと、遊びたいのに・・・また写真ですかぁ~と思ってるのかな?
テンション下がり中↓↓↓
b0211097_0241022.jpg


「わ~~い」 と、喜んだのもつかの間。 マテ!で写真ですかぁ~
美味しいおやつにありつけるまで、時間がかかります。
タダではもらえないのが ぷりん家。。 「OK--!!」
b0211097_0242559.jpg

以後、この袋の音がしたら、
どこに居ても飛んでくる2わんです(*^_^*)美味しかったんだね!
[PR]
by purin-alice | 2012-06-04 23:58 | ぷりん・アリス
わんこ幼稚園
b0211097_22415081.jpg

もみの木幼稚園のイベント(茶話会?)がありました。
今回も、スタッフさんが趣向をこらし、とっても楽しい時間を過ごせました。

わんこ達は、幼稚園で一緒に遊ぶ仲良しさんですが、
お久しぶりの飼い主さん同士は、この時とばかり話が弾むんですよね~♪

「今年、わんこにしてあげたいことや目標を」 紫色の花びらに書き出しました。そして、それを貼り合わせ、集合写真の後ろに写っている、アジサイが完成!

みなさん、可愛い愛犬を抱っこして、幸せいっぱいな表情でした(*^_^*)
[PR]
by purin-alice | 2012-05-31 22:39 | ぷりん・アリス
困ったぷりん
困惑顔のぷりんです。
b0211097_2152327.jpg


突然 パパとお散歩に行くことになりました。
いつもより2時間も早い 朝6時半です。。

パパとのお散歩が苦手だった ぷりん、仕方なく引っ張られて公園へ・・・。
公園に着くと、大丈夫だったみたい。

3日目になると、慣れてくるもんですねぇ~♪
なんだか、うれしそうに出かけていきました(*^_^*)
仕方ないとあきらめちゃったのかな。
パパに2ワン散歩をお願いする、良い機会だったと思います。
明日もよろしく~♪

b0211097_21523846.jpg

[PR]
by purin-alice | 2012-04-15 22:19 | ぷりん・アリス
2歳になりました♡
アリス 2歳になりました
可愛いニットワンピを着て、振り向きポーズも上手になりましたヨ
b0211097_2352411.jpg

このワンピース、とってもよく似合ってます~o(≧∇≦)o
b0211097_23521659.jpg

手編みのワンピとセーター yukkoさんからのプレゼントです
毎年、あみあみしてくれて、ありがとう~!!
素敵なプレゼントに、心がほっこりです~ 感謝~♪
b0211097_2352108.jpg

ぷりんの青いセーターも、すごく素敵です!
お洋服苦手なぷりんクン、夜に着せ替えさせたら、固まっちゃいました。。
振り向きポーズは、また今度にしようね~^^
b0211097_23535373.jpg

今朝の散歩は久しぶりに、あったかかったね!
b0211097_23523362.jpg

[PR]
by purin-alice | 2012-02-12 23:50 | ぷりん・アリス
新年のご挨拶
あけましておめでとうございます。
ワンコたちにとって、楽しい一年になりますように・・・♡
b0211097_1453304.jpg

b0211097_1522460.jpg

b0211097_14535874.jpg

b0211097_1454810.jpg

b0211097_14542644.jpg

[PR]
by purin-alice | 2012-01-01 14:58 | ぷりん・アリス
大晦日・・・。
お正月を前に、昨日トリミングをすませた ぷりん&アリス♡
b0211097_018466.jpg

仲良くしてくれたお友達、ありがとう。
b0211097_0271760.jpg

いっぱい遊んでくれたお友達、ありがとう。
b0211097_019518.jpg

2012年もおりこう ぷりん でがんばるね~♪
b0211097_0191429.jpg

2012年も元気でパワフルなアリスです~♪
b0211097_0192243.jpg

良いお年をお迎えください。そして来年もよろしくお願いします。
b0211097_0193188.jpg

[PR]
by purin-alice | 2011-12-31 23:55 | ぷりん・アリス
あしたは・・・
あしたは・・・ぷりん&アリス、久しぶりの幼稚園です^^

b0211097_2373748.jpg

b0211097_2374490.jpg

b0211097_237499.jpg

b0211097_2375382.jpg

b0211097_2375838.jpg

10日ほど前、ぷりんの体調がイマイチで心配しましたが
ここ数日とても元気です~♪
もう大丈夫みたい^^
お友達に会える、公園散歩と幼稚園が 大好きな2ワンです!
[PR]
by purin-alice | 2011-09-29 23:14 | ぷりん・アリス