http://pds.exblog.jp

ぷりん&アリスと一緒
by purin-alice
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
□カテゴリ
全体
キャンピングカーで
おでかけ
おさんぽ
おうちでのワン
ぷりん・アリス
トリミング
ドッグラン
ドッグフレンズ
ぷりんstoryより
その他
ワンコグッズ
写真
動物
おうちごはん
外ごはん
お友達
ポタリング
family
未分類
□リンク
□フォロー中のブログ
つれづれなるままに
ほんわかyumeboyの毎日
りりぃ達といっしょ+りお
ポキ山ベイベ♪
まるちゃんちの日常
□以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2016年 07月
2015年 11月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 08月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 10月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
□その他のジャンル
□ブログジャンル
□画像一覧
プラムフィールドオーナーズミーティング2015 その3(記録)
b0211097_23141061.jpg
翌日はぷりん&アリスに真っ赤なジャージを着せました。

以前のブログで、赤いジャージを着せて、参加します~。
と、書いていたのを見て、
探してくださった 2ヨーキーちゃんのママさんに
「ぷりんちゃんと、アリスちゃんですか」とお声かけ頂きました。
見つけてくれて、ありがとう~~\(^o^)/
ルナちゃんたちに会えて、うれしかったわ~♪
キャンピングトレーラー、カッコいいですね!
また、来年もよろしく~~(*^_^*)


b0211097_23400839.jpg
メーンイベント ビンゴゲームは、今年も、盛り上がりましたよ~♪

お目当ての朝市では、人気のイチゴ4パック。
ゆでたて筍2袋。すごくジューシーなとれとれキャベツ!
どれも新鮮すぎて、最高に贅沢なお味をゲットできました (^-^)v


b0211097_23134147.jpg
神戸を出発して、4日目。
さすがに、ぷりん&アリスは少々お疲れ気味です。
ねむくて仕方がないのかな?
ぷりアリ着用のレインコートが、今年も役立ってくれました。
赤いジャージもこのレインコートも、
custom-made M&Sさんにお願いしました。いいですよ!


b0211097_23495767.jpg
恒例の集合写真。プラムフィールドさんよりお借りしました。

今年はマイペースで参加させていただき、
のんびりと楽しむことができました。


みなさんより一足お先に、会場を後に阿蘇方面へ。
b0211097_23403168.jpg

b0211097_23402109.jpg
のんびりしていたら、空模様が、あやしくなってきました。
予定通り、やまなみハイウェイを通って大分港へ向かいました。
降ってきました。やっぱり雨。霧も出てきて・・・
景色を楽しむどころではなくなっちゃった。


大分港はまたまた 雨。雨。
b0211097_23404163.jpg
楽しい思い出いっぱいのくるま旅でした。
そして、オーナーズミーティング、最高でした~♪
来年もまた、神戸から参加させていただきたいと思っています。
プラムフィールドの皆さん、ご一緒してくださったみなさん
ありがとうございました。



[PR]
by purin-alice | 2015-04-15 00:35 | キャンピングカーで | Comments(8)
Commented by mamicha2 at 2015-04-17 17:24
たっぷり楽しんだようで良かったね〜♪
リフレッシュ出来ましたか?
お寿司でも食べながら土産話聞かせてね
Commented by satoko at 2015-04-17 20:12 x
良いな~~すごく楽しそうです。
赤いお洋服も可愛い。

マリンは洋服に合わないんですよ^^

フェリーで行かれたのですね。
家も今度はフェリーも検討したいな。
Commented by purin-alice at 2015-04-17 21:27
>mamichaさん
は〜い、ワン達と一緒にたっぷり楽しんできました♪
キャンカーで、脱日常! 最高です(*^^*)
おすし、イイね(^_−)−☆
Commented by purin-alice at 2015-04-17 21:38
>satokoさん
大勢のキャンカー仲間と、
いっぱい楽しんできました(*^^*)
お洋服は、ワンには迷惑かもしれないけど、
私が楽しんでるの♡

さんふらわぁ、イイですよ〜
来年も、使うと思います。

Commented by 梨緒奈 at 2015-04-18 08:45 x
2ヨーキーの飼い主です~!
先日はありがとうございました♪
お会い出来てとても嬉しかったです。
芝生がびちゃびちゃで、のんびりと散歩が出来ず
わんこにとってはストレスフルな2日間でしたけど、
私はぷりんちゃんとアリスちゃんに会うのが目的でしたので
目標達成できて満足な週末でした(笑)

ちっさいトレーラーなので、どうぞ上がってくださいが
出来なくてごめんなさいでした。
また来年、湯前でお会いしましょう~♪
Commented by purin-alice at 2015-04-18 21:36
>梨緒奈さん
お声かけ頂き、ありがとう〜♪
ぷりん&アリスに会いたかったなんて、
ビックリしました!嬉しすぎです〜(*^^*)⤴︎

バタバタしてて、ゆっくりお話しできなかったけど
また来年があるからね(^_−)−☆ その時に!
ヨーキーちゃんや、パパさんにもヨロシク〜
湯前でお会いしましょうね〜(*^^*)
コメントしてくれてありがとう。
Commented at 2015-04-19 20:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by purin-alice at 2015-04-20 10:44
>鍵コメさん
専用なんてことないよ。
コメントありがとう(*^^*)
更新もままならない、ブログですから^^;
メニューバー、他のを見えなくさせ、整理しました。
<< 三木方面へ プラムフィールドオーナーズミー... >>