http://pds.exblog.jp

ぷりん&アリスと一緒
by purin-alice
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
□カテゴリ
全体
キャンピングカーで
おでかけ
おさんぽ
おうちでのワン
ぷりん・アリス
トリミング
ドッグラン
ドッグフレンズ
ぷりんstoryより
その他
ワンコグッズ
写真
動物
おうちごはん
外ごはん
お友達
ポタリング
family
未分類
□リンク
□フォロー中のブログ
つれづれなるままに
ほんわかyumeboyの毎日
りりぃ達といっしょ+りお
ポキ山ベイベ♪
まるちゃんちの日常
□以前の記事
2017年 06月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2016年 07月
2015年 11月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 08月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 10月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
□その他のジャンル
□ブログジャンル
□画像一覧
プラムフィールドオーナーズミーティング2015 その2(記録)
b0211097_02570712.jpg
当日は盛りだくさんのイベントが準備されています


到着後、設置準備等はパパさんに任せ
ぷりん&アリスは場内をお散歩です~♪
前日までの雨で、芝の状態が悪く、かなりぬかるんでます。
レインブーツをはき、ぷりアリをカートに乗せ、レッツゴー!
b0211097_02553012.jpg

お会いするのを楽しみにしていた、アトムちゃんファミリーです。
ブロ友さんにお会いするのは、ドキドキ・・・ですね。
実は、前泊の道の駅「錦 」で、ご挨拶は済ませてたんです(^^)
記念のお写真撮らせていただきました♡
お会いできて、うれしかったです~。
b0211097_02581483.jpg

お隣のご夫妻も、トイプードルちゃんと一緒です(*^_^*)
6月末には、北海道へ1か月程行かれるそうです。
ペット同室のフェリーがないので、舞鶴から乗れない。
で、大間から北海道入りされるとか、、
いろいろ計画を練ってらっしゃる様子、とても楽しそう~♪
b0211097_02594093.jpg

今年は140台のキャンピングカー、400名ほどが参加だそうです。
上の方にも、キャンカーが・・・。
タイムラインにお写真載せたら、
お友達から「ニュータウンに見える・・・」ってコメントが!
笑っちゃいました (*^。^*)
b0211097_03001526.jpg

これ、な~んだ??  おっぱいだよ。
湯前には、おっぱい神社があるそうです。
キャンプ場には、おっぱいモニュメントがありました(^-^)
b0211097_03003460.jpg

昨年お会いした、H.Aさんに
合流しませんか?とお誘いを受け、お邪魔しました。
とても可愛いお孫さんと一緒に参加されている
素敵なご夫妻です。憧れますね~♪
キャンピングカーライフ大先輩たちの、
ありがたいお話をたくさんうかがえた、素敵な楽しい夜でした~☆
ぷりんとアリスは写真右下にいますよ(*^_^*)
b0211097_03015475.jpg
この場の雰囲気がとっても良かったそうで、
「キャンプカーマガジン」のかたが、掲載写真を撮影されてました。

もう一つの出来事、夕食準備中に、「オートキャンパー」の方に
取材をされちゃいました(^_^;)
あれこれ出して、やたら散らかってるところなのに、
おまけに、早々と温泉に入り、ノーメーク。
そのままで・・・と言われてもねぇ~
還暦オーバーのノーメークは、救いようがないのよね。
お写真も・・・。ワンたちのお写真はうれしいのですが・・・。
お話もいろいろ聞いてくださり、ありがとうございました。
その時が来たら、こっそり本屋さんで見てみます(笑)

翌日も、またまた素敵な出会いがありました・・・

つづく


[PR]
by purin-alice | 2015-04-14 11:44 | キャンピングカーで | Comments(2)
Commented by アトムまま at 2015-04-14 17:49 x
お疲れさまでした(^_^)
あんなに沢山のキャンカーは初めてで、圧倒されました(笑)
色々な方に声をかけられて、楽しく過ごす事が出来ましたよ(≧∇≦)b
年輩世代の方の元気にはびっくりです(^o^)皆さん楽しんでセカンド人生を送られてるようで、うらやましいです!

来年またお会いできるのを楽しみにしてますね(≧∇≦)b
Commented by purin-alice at 2015-04-14 23:11
>アトムままさん
うふふ、さっそく、、ありがとう~(*^_^*)
お疲れ様でした^^
ほんと140台集結って、すごいよねぇ~。
これって、癖になるのかも・・・。2年目がもっと楽しいよ!
来年はゆっくりご一緒できるとイイね!

アトムままさんは、まだまだ先のことだけど
我が家もセカンドライフに片足、踏み入れております(^_^;)
諸先輩を見習って、元気に楽しく過ごしたい~♪

また、来年!お会いしましょうね~(*^_^*)
<< プラムフィールドオーナーズミー... プラムフィールドオーナーズミー... >>