人気ブログランキング | 話題のタグを見る
http://pds.exblog.jp

ぷりん&アリスと一緒
by purin-alice
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
□カテゴリ
全体
キャンピングカーで
おでかけ
おさんぽ
おうちでのワン
ぷりん・アリス
トリミング
ドッグラン
ドッグフレンズ
ぷりんstoryより
その他
ワンコグッズ
写真
動物
おうちごはん
外ごはん
お友達
ポタリング
family
犬の幼稚園
未分類
□リンク
□フォロー中のブログ
つれづれなるままに
ほんわかyumeboyの毎日
りりぃ達といっしょ+りお...
ポキ山ベイベ♪
まるちゃんちの日常
□以前の記事
2017年 06月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2016年 07月
2015年 11月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 08月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 10月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
□その他のジャンル
□ブログジャンル
□画像一覧
富士山を見に行こう(ドルコ出動記録)-2
白糸の滝
富士山を見に行こう(ドルコ出動記録)-2_b0211097_23385943.jpg

なんて気持ちがいいのでしょう~。
人気の観光スポットなのに、夏休み前日とあって人も少なく
マイナスイオンをい~~っぱい浴び、メチャ癒されたぁ~~♡
2ワンも気持ちよくモデルさんしてくれました。
ここでも、いっぱいお散歩したよね(^_-)-☆

富士山を見に行こう(ドルコ出動記録)-2_b0211097_00504594.jpg

わんこと一緒に、自然の中をの~んびりお散歩し、
清涼感たっぷりの白糸の滝で、とてもリフレッシュできました。

いつ降っておかしくない 怪しい空模様。涼しいからまぁいいか~。
さぁ、富士山2合目に位置する「キャンピカ富士ぐりんぱ」を目指しましょう
標高1200mからの富士山鑑賞 できるかなぁ~。

キャンプ場に到着から しばらくすると、天然のミスト(ガス)で覆われ、
湿度90%以上? でも、ヒンヤリと気持ちがいい~。肌が潤う~♪

富士山を見に行こう(ドルコ出動記録)-2_b0211097_23410341.jpg

富士山を見に行こう(ドルコ出動記録)-2_b0211097_23410059.jpg

こういう状況なので、小川のテントシェード「ラナ」の設営は中止。
雨も降ってきそうなので、簡単にサイドオーニング出しただけ。。
お風呂に入って、サッパリしたころ雨が降ってきました。
オーニングの下のテーブル等は撤収し、
食事は「ドルコ」の中でゆっくりすることにしました。
雨降っても、なんか楽しいねと、静かな夜の酒盛り(*^_^*)

わんこの散歩もできないので、サイドオーニングの下にトイレトレーを。
なんとかなるものですねヽ(^o^)丿

ところで、今どきの高規格キャンプ場って、スゴイよね!
なにもかもキレイで、虫もシャットアウトの炊事場、トイレ。
お湯が出るのは当たり前。
おまけにお風呂も、ビックリするくらい綺麗でした~。

翌朝は 雨が上がっていたので、5時ごろ起きて、わんこのお散歩。
富士山の方角見ながら、今回は富士山見れないね。。残念!

しばらくして、パパさんが「富士山ちゃうかぁ~」と。
「富士山やぁ~~」 
午前6時過ぎた頃、15分間だけですが 姿を見せてくれました。
「ありがとう~~  最高!!」 
思わず手を合わせていました。

富士山を見に行こう(ドルコ出動記録)-2_b0211097_23371246.jpg
富士山を見に行こう(ドルコ出動記録)-2_b0211097_01334615.jpg

富士山を見に行こう(ドルコ出動記録)-2_b0211097_23375000.jpg

突然の富士山鑑賞旅行でしたが、とてもパワーをいただけた旅となりました。
ちょっと遠いけど、また行こうね

写真はiphone5で撮りました。



by purin-alice | 2014-08-03 22:30 | キャンピングカーでおでかけ
<< ぷりん6歳 (久しぶりの撮影) 富士山を見に行こう(ドルコ出動... >>