人気ブログランキング | 話題のタグを見る
http://pds.exblog.jp

ぷりん&アリスと一緒
by purin-alice
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
□カテゴリ
全体
キャンピングカーで
おでかけ
おさんぽ
おうちでのワン
ぷりん・アリス
トリミング
ドッグラン
ドッグフレンズ
ぷりんstoryより
その他
ワンコグッズ
写真
動物
おうちごはん
外ごはん
お友達
ポタリング
family
犬の幼稚園
未分類
□リンク
□フォロー中のブログ
つれづれなるままに
ほんわかyumeboyの毎日
りりぃ達といっしょ+りお...
ポキ山ベイベ♪
まるちゃんちの日常
□以前の記事
2017年 06月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2016年 07月
2015年 11月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 08月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 10月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
□その他のジャンル
□ブログジャンル
□画像一覧
プラムフィールドオーナーズミーティングへ その3
たくさんのワンコに出会えて、テンション上がりっぱなしです~♪
そうそう、カートに乗ったウサちゃんにも出会いました(*^_^*)

プラムフィールドオーナーズミーティングへ その3_b0211097_23584919.jpg

プラムフィールドオーナーズミーティングへ その3_b0211097_23585724.jpg

プラムフィールドオーナーズミーティングへ その3_b0211097_23591534.jpg

プラムフィールドオーナーズミーティングへ その3_b0211097_23592137.jpg
↑こちらのご夫妻とは道の駅でご一緒させていただき、
会場でも大変お世話になり、ありがとうございました。
お友達の I 様にも どうぞよろしくです~(*^_^*)

昼食後、様々なイベントがスタートしました。
オッパイ早飲み競争。木工教室。パン作り教室。楽しいね(^_-)-☆

翌日が雨予報のため、メインイベントのビンゴゲームも初日に。
大きな液晶テレビなど、豪華な賞品が・・・盛り上がりますね♪
が、、残念ながら、、我が家はビンゴならず(^_^;)
プラムフィールドオーナーズミーティングへ その3_b0211097_23595529.jpg
プラムフィールドオーナーズミーティングへ その3_b0211097_23593433.jpg

夕方から、屋台が登場し、ローストビーフや鉄板焼き、
豚汁、皿うどんなどが振る舞われました。
あまりの行列に、、この間に温泉へ。せっかくなのにすみません。
予想通り、空いてました。いい温泉でした(^-^)キモチヨカ~
温泉帰りに屋台で生ビールだけご馳走になりました。

すでに雨模様になっていましたが、
地元のゴスペルグループや親父バンドの演奏も楽しかったです~♬
親父バンドが、神田川の拓郎バージョンを歌いだすと、、
皆さんの傘が踊りだします~♪
長靴はいて、レインコート着て、傘さして、ワンコ抱いて、、
それでも、とっても楽しい時間でした~♪

雨はしだいに強くなり、翌朝はわんこの散歩も無理な感じ。
そういう状況も想定していたので、
なんとかドルコの中で、わんこたちも用を足してくれました^^

翌朝は雨の中、地元朝市が開催され、採れ採れイチゴを買いました。
みなさんより一足お先に会場を後に、大分港へ向かいました。

悪天候を考慮し、阿蘇回りは避け、高速で鳥栖から大分道を予定していたのですが、途中、大分道が通行止め区間が発生したという情報が!!

急遽、熊本ICで降り、一般道へ。阿蘇~竹田回りで行くことに。
阿蘇付近は懐かしいばかりで、かえってよかったかな(^^)
ただ、おばかさんなナビが、R442をセレクト。
大変な目にあいました。(/_;)

やっと、、やっと、さんふらわぁ号に乗船です。
わんこ同室OKのフェリーは、さんふらわぁだけです。ヨカッタ♡
プラムフィールドオーナーズミーティングへ その3_b0211097_00000892.jpg

プラムフィールドオーナーズミーティングへ その3_b0211097_00002237.jpg
プラムフィールドオーナーズミーティングへ その3_b0211097_00003353.jpg
早朝に六甲アイランドへ到着。
ドルコをパーキングに入れ、わんたちと朝のお散歩。
ドッグランを避けて通れず、、ひと遊びしました(*^_^*)

ぷりん&アリス うれしそうに走り回り。
九州まで行かなくても、ここでよかったのに!
六アイのドッグランが大好きなのよ~♪と言いたげなお顔してました。
プラムフィールドオーナーズミーティングへ その3_b0211097_00004353.jpg

ながながとお付き合いありがとうございます。
オーナーズミーティングの記録でした。

プラムフィールドのみなさん、
ご一緒してくださったみなさん、ありがとうございました。
また来年もお会いできますように・・・(^_^)/~

プラムフィールドさんのブログに「参加台数は結果的に126台」
と、書いてありました。(雨予報のなかキャンセルはたった4台?!)
で、そのブログから集合写真お借りしてきました。

赤い矢印のところに、かすかに、、アリスの姿がありました!
プラムフィールドオーナーズミーティングへ その3_b0211097_23573999.jpg

by purin-alice | 2014-04-18 22:20 | キャンピングカーでおでかけ
<< わんこお気に入り まんのう公園... プラムフィールドオーナーズミー... >>