http://pds.exblog.jp

ぷりん&アリスと一緒
by purin-alice
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
□カテゴリ
全体
キャンピングカーで
おでかけ
おさんぽ
おうちでのワン
ぷりん・アリス
トリミング
ドッグラン
ドッグフレンズ
ぷりんstoryより
その他
ワンコグッズ
写真
動物
おうちごはん
外ごはん
お友達
ポタリング
family
未分類
□リンク
□フォロー中のブログ
つれづれなるままに
ほんわかyumeboyの毎日
りりぃ達といっしょ+りお
ポキ山ベイベ♪
まるちゃんちの日常
□以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2016年 07月
2015年 11月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 08月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 10月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
□その他のジャンル
□ブログジャンル
□画像一覧
讃岐へ-3 (ドルコ出動記録)
「ホッ!とステイまんのう」の朝は、晴天! 暑くなりそうだ!
パパさんは、朝食の準備で忙しそう^^
お家でも、キャンプ場でも、朝ごはんはお任せです(^_-)-☆
b0211097_22583617.jpg


パンを電気鍋で焼きます。この後、ハムエッグを焼くんです(^^ゞ
あとは切るだけ、、、さやいんげんは、レンジでチン!
b0211097_22591418.jpg


シンプルだけど、色とりどりで、イイ感じ~♪
食材の準備は、もちろんわたくしのお仕事ですぅ。楽しいね!
b0211097_22592699.jpg


朝食後、ゆっくり撤収作業にかかりました。
そして、お楽しみの温泉。。「塩湯温泉」へ出発。。
いいお湯でした~♪ ソフトクリーム美味しかった~♪

もう一つのお楽しみ、がもううどんで昼食です。
午後1時すぎていたので、トッピングは売り切れ寸前でした。

お写真の許可をいただいたので、iphoneで、メニューと一緒にカシャ!
麺を入れてもらい、トッピングを注文し、お出汁を蛇口から注ぎます。
b0211097_22595321.jpg


大きくて甘いオアゲさんと、イカげそをトッピング。
お出汁、、もっと入れたらよかったかな??
とっても美味しかったです~。2玉にすればよかったなぁ~。。
b0211097_2259592.jpg


お腹がいっぱいになったのと、温泉に入ったのとで、眠くてしょうがありません。
キャンピングカーの運転手は、わたくしなものですから・・・。
いつも、ヤドカリになった気分で運転しております(笑)

瀬戸大橋を渡りました。途中の与島PAで休憩。。
b0211097_2302597.jpg


素晴らしい景色でした!!
b0211097_230578.jpg


わんこ達も、暑さでバテバテみたい。もうお写真はやめて!って、言ってる。
b0211097_2303427.jpg


2ワンコのお世話してくれてる、パパさんも、バテテるなぁ~。。
b0211097_2304032.jpg


さっ!もうひと頑張りして、帰らなくっちゃーー。
ここから、無事ノンストップで、帰宅できました~♪
6月は、どこへ行こうかな~
b0211097_23126.jpg

[PR]
by purin-alice | 2013-06-04 23:29 | キャンピングカーでおでかけ | Comments(4)
Commented by marumaru1192 at 2013-06-06 09:03
すごーい、満喫してますねー、たのしそー♪
優雅な朝ごはん、キャンピングカーいいなぁとか
思ってしまった^^
うちみたいなタイプにもむいてるのかもね
Commented by mamicha2 at 2013-06-06 12:10
がもううどん、美味しいよね~
でも、私が行った時は、1時間近くも並んだのよ、げんなりだったわ
それで食べるのはあっという間でしょ。
落ち着いたようなので、機会があったらまた行ってみたいな
Commented by masamin at 2013-06-08 22:05 x
>marumaruさん
やっと車にも慣れ、
我が家ペースで楽しめるようになってきました~♪
心地よいキャンプ場で、のんびり過ごすのが今は好き!
また一緒にキャンプ場で遊んでね~(*^_^*)
Commented by masamin at 2013-06-08 22:08 x
>mamichaさん
ほんとに美味しかったわ~♪
連休明けで、空いていたのでラッキーでした!
食べるのは、同じくあっという間(笑)
「がもううどん」の食べ方もわかったし、私もまた行きたいわ♡
<< ソーラー化 讃岐へ-2 (ドルコ出動記録) >>